So-net無料ブログ作成

ご報告 [自分のこと]

大変ご無沙汰しております。

こちらでご交流させて頂いてる方には大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

おかげさまで、12月19日に退院できました。

実は椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛により、左足下肢に激しい痛みと痺れの症状が現れ、当分、全く身動きが取れない状態でした。

まだ、若干の痛みと痺れは残っているものの、入院中の安静と処置により、自宅療養レベルまで落ち着くことが出来るまでに至りました。

まだ長い間、座っていることが出来ないので、年内は自宅休養に宛てたいと考えてます。

今回のことを経て、二本の足で立てることが、歩けることがどれほど貴いか、普段の健康がどれほど大切なことか、家族や友人、会社関係の方々、周囲で支えて頂いた方々の存在がどれほど有難いか、たくさんのことを考えさせられました。

通常通りに記事を書き始めるのは来年からになるかと思いますが、まずはご報告及びご挨拶方々ご連絡いたします。

今年はいろいろなことがありすぎた年でした。

来年はきっといい年に…したいと強く思っております。

そして、みなさんのご健康とご多幸を祈ってます。

また、改めて宜しくお願いします。

近況 [自分のこと]

大変ご無沙汰しております。

近況連絡が遅れて申し訳ありませんでした。

実は今、入院中です。持病の腰痛が悪化しました。

先月は息子がアレルギー性の病気で入院し、連日、家族交代で通院してました。

先日ようやく退院して一段落が着いたと思ったのですが、まさか入れ替わりに自分が入院するとは…

従って、当面ネット生活は休止となります。

また元気にみなさんとやりとりできることを楽しみにしてます。

これから一段と寒くなりますが、皆さま方もおからだをご自愛ください。

それでは…



トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。