So-net無料ブログ作成

Journey Live at the Budoukan 3.11 2013 [LIVEレポ]

2013年3月11日(月)

JourneyのLiveを観に日本武道館に行きました。

JOurney - live3.jpg

ちょっと時間が経ってしまいましたが、当日のレポを記憶の限り、ここに記しておきます。

実はJourneyは初見でした。一番コアに彼らを聴いていた1980年代中盤の頃はなぜか来日公演がなかったんですよね。

その後は1998年以降、結構コンスタントに来日公演をしていたようですが、個人的に音楽から、一時離れていた頃だったので、全く縁がありませんでした。

スティーヴ・ペリーのいないJourneyなんて…という気持ちも正直ありました…

でも、2007年にヴォーカルとして加入したアーネル・ピネダをフューチャーした作品を耳にし、いつか彼らのLiveに行きたいという想いを持つようになり…

今日、ようやくその機会に恵まれたのでした。

今回の会場、日本武道館は職場から、およそ30分以内には着く場所であり、当日は指定席ということもあり、仕事をギリギリまでして、開演に間に合えばいいということで余裕しゃくしゃくで出てきましたが…

Journey -Live4.jpg

開演時刻10分前の18時50分頃に会場に入ると…

「I Want You to Want Me~♪」(チープ・トリックの曲)という歌声が…

LIVE前のBGMではなく…

ステージに目をやるとアコースティックギターとベースの男性二人を伴奏に若い女性一人が伸びやかな歌声を披露しているじゃありませんか…

アレ、オープニングアクトなんかいたっけ。。。

あとで知ったのですが、この方々はジョナサン・ケインの娘であるMadison Cainと、ニール・ショーンの息子であるMiles Schonで、その2人によるユニット、Madison Cain & Miles Schonがサポートアクトとして出演することになっていたらしい…

ボクは出来るだけ、当該アーティストのLiveについての事前情報を目にしないようにしておりまして…

今回はそれがアダになってしまいました(苦笑)

彼らの曲がYoutubeにあったので、紹介しておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=H-vAJjc7DV4

さて…彼らのLiveは19時10分程度まで行われ、その後、拍手の中でステージサイドに戻っていきました。

そして、程なく、照明が落ち…

あのイントロのキーボードに続き、ニールのギターのハーモニクスが…

これで来たか~

「Separate Ways (Worlds Apart)」

ジョナサン、ロス、ニール、ディーン…ああ、ジャーニーの面々だ…

そして、中央にはアーネル・ピネダが…

Journey-Live.jpg

違う曲でのオープニングを想像していたのですが、始まってみれば、確かにこの曲ほど出だしにふさわしい曲はないよな…

沸々と湧き上がり抑えきれようもない高揚感…

お次も間髪入れずに…

Any Way You Want It

会場のヴォルテージは一気にハイレンジに…

実はこの曲で始まるのかな…なんて思ってました。

やばいなぁ、楽しすぎるなぁ…

このナンバーでのニールのギターがまた格別なんだよね…

Ask the Lonely」…

これはオリジナルアルバムに収められていないが、人気の高い曲だ。イントロから、80年代全開のアレンジを炸裂させるナンバーだが、ボクのからだにはたまらなくフィットする…

そして、またジョナサンの叩く鍵盤が印象的な…

Who's Crying Now

哀愁漂う旋律に…ここまで少々気負いが先行していた感のあったアーネル・ピネダの歌声にも芯が通ってきたようだ…

Only the Young

彼らの楽曲の中ではひときわ爽やかな曲のひとつ。これも映画の挿入歌として使われ、オリジナルアルバム未収録だが、きっとライヴでは定番の曲なんだろう。

Stone in Love

大ヒットアルバム『Escape』収録のタテノリのロックナンバー。これもLive映えのするナンバーだ。

一旦、メンバーが引き、照明はドラムスのディーン・カストロノヴォに…

激しく刻まれたドラムソロを披露したあと…

Keep on Runnin'

これも『Escape』からのナンバーだ。スティーヴ・スミスの後任として、もう15年間、ジャーニーのメンバーとして参加しているドラムスのディーンがリードヴォーカルを取った。、ディーンの歌唱は定評があり、激しいリズムを取りながら、力強い歌声を披露してくれた。

Edge of the Blade

おおっ、これも演るのか!! 『Frontiers』の中でも重厚なハードロックナンバーである。往年のファンを喜ばせる選曲だ。

そして…

Faithfully

ああ、これが個人的にJourneyのバラードではNo.1ソングだ。アーネルの歌唱も緩急のヒダが堂に入っていて、情感が豊かに伝わってくる…

Lights

ああ、これもいいなぁ…

スティーヴ加入後、初のアルバム『Infinity』の1曲目に収録され、それまでにプログレ的な作風から、POP的なアプローチがされた転機の作品だ。この曲をベストトラックに挙げるファンも少なくない。

Stay Awhile

ブレイク直前のアルバム『Departure』からのミドルテンポなナンバー。

そして、キーボード基調なナンバーだったので、そろそろかな…と思ったら、あの印象的な鍵盤の音色が…

Open Arms

ジャーニー最大のヒット曲で今日駆けつけた観衆も待ってましたとばかりに…「So now I come to you with open arms~」と大合唱…メンバーもそれぞれ晴れ晴れとした表情で演奏しきった…

そのまま、ジョナサンのキーボードソロに突入し…

Just the Same Way

このナンバーは『Evolution』収録のナンバーで前キーボードメンバーのグレッグ・ローリー同様、現メンバーのJonathan Caineがリードヴォーカルをとった。

Escape

大ヒットアルバム『Escape』のタイトルトラックである。本アルバムからは既に5曲目の選曲だ。やはり、メンバーにとってもファンにとっても、このアルバムは格別なんだろう…

Dead or Alive

畳み掛けるように『Escape』からのナンバー。会場の興奮は否が応でもあの曲を期待する…

Wheel in the Sky

おおっ、ここでそう来る?これも好きなナンバーだが。「Lights」と並び、Journey中期のナンバーでは代表的な楽曲だ。

そして、誰もが待っていたあのイントロが…

Don't Stop Believin'

今日居合わせた観衆は全て声を張り上げていただろう…観衆全体の波動が渦巻いて、ステージとの距離が一気に縮まった感じがした…

観衆全体が揺れ動いた5分間…

メンバーは手を挙げながら、ステージから消えていった…

まだあの曲もやってないなぁ…これもまだだなぁ…

などと思いながら…アンコールを煽る拍手の渦の中…

彼らはステージに戻ってきた。。。

大声援を浴びながら、さて、アンコールナンバーは…

切れ込むギターのリフとともにあのキャッチーなキーボードの旋律が!!

Be Good to Yourself

この日初めての『Raised on Radio』からの選曲だ。実はこのアルバム、かなり聴きこんだ作品なので収録曲から演奏してほしかったんだ…

観衆の「Be Good to Yourself! Oh,Oh,Be Good to Yourself」が場内に絶え間なくこだまして…

今晩のLiveは大団円を迎える…

掌が痛くなるほどの拍手・喝采を浴びながら…彼らは達成感に満ち溢れた表情で去って行った…

また…また観たいな…

充分なほど、期待したナンバーは披露してくれたと思うが、終わってみると、この曲も…あの曲も…聴きたかったと思うのだから、欲張りなものである…

また、明日からそのために頑張らないとな…

Journey Live at the Budoukan 3.11 2013
Set List

1.Separate Ways
2.Any Way You Want It
3.Ask The Lonely
4.Who's Crying Now
5.Only The Young
6.Stone in Love
7.Keep on Runnin'
8.Edge of the Blade
9.Faithfully
10.Lights
11.Stay Awhile
12.Open Arms
13.Just The Same Way
14.Escape
15.Dead or Alive
16.Wheel in the Sky
17.Don't Stop Believin'
(encore)
18.Be Good To Yourself



-----------------------------------

いつも簡潔にまとめようと思いつつ、Liveレポはまとまりなく長くなってしまいます(苦笑)

ここまで読んで頂けた皆様に感謝です( ̄人 ̄)

さて、蛇足ながら、今回の記事でちょうど500件目の記事になります。

2006年12月にPlaylogにて、初めてブログなるものに手をつけてから早や6年と4カ月あまり…最近ではカメの歩みとなりましたが、これからもコツコツと続けていけたら嬉しいですね。。。
nice!(31)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 59

りなみ

(*^^)//。・:*:・゚'☆,。・ ボビー【I LOVE MUSIC】500本めの記事up おめでとうございます。☆.。.:*・°☆.。.:* 続けて書いていくことは、たやすいことではないですよね。素晴らしいです。ボビーのブログに出逢ってから、私の生活には音楽が欠かせなくなりました。いつもボビーの記事に、静かに力強く、支えられています。本当にありがとうございます。この気持ちを表す『ありがとう』以外の言葉があればいいのに…と思うくらいです。ジャーニーのライブ記事、ゆっくり読ませていただきますね。オープニングアクト、Madison Cain の動画だけ拝見しました。しっとりと情感豊かなボーカルと、きれいなメロディでとっても素敵です!本編も楽しみです(笑)またコメントしに来ますね(*^^)v
by りなみ (2013-04-22 23:07) 

DEBDYLAN

コレはたまらないセットリストですね!!
拝読しながら曲を脳内再生して盛り上がってました^^。
彼らをよく聴いてたのは高校の頃。
友人が誰も持ってないからって買った『INFINITY』^^;
その1曲目の「LIGHTS」を聴いて感動。
今でも彼らの曲の中ではお気に入りです♪
あとはベタだけど「DON'T STOP BELIEVIN'」w
コレは元気出してくれますもんね。
レポありがとうございました^^。

500記事、おめでとうございます!!
これからも音楽談義ヨロシクですm(__)m
僕は脱線ばかりしてるけど^^;

by DEBDYLAN (2013-04-23 00:28) 

ヒサ

ハーイ、ボビー(≧▽≦)/

ジャーニーのライブ良いなぁ・・・
選曲はバッチリだね(*TーT)b

個人的には「I'll be alright without you」が
入っていれば完璧かも(;・∀・)

ジャーニー万歳\(^o^)/(笑)

あ、500記事おめでとうございます!
これからも熱い記事をよろしくお願いします~

by ヒサ (2013-04-23 01:03) 

獏

お早う御座います☆
まずは500記事到達 誠に御目出度う御座います(^^)

ジャーニー大好きです 今でもしょっちゅう聴きます☆
でもスティーブ・ペリーが好きだったので・・・・(@@;)))
でも今回の記事を拝読して
アーネルのジャーニーも聴いてみたくなりました!☆
私のフェイバリット・ソングはGirl can't help it です~(^^)


by 獏 (2013-04-23 09:16) 

seawind335

このセットリストは「圧巻」以外の何物でもないですね!
私も行きたかった・・・・・
by seawind335 (2013-04-23 23:52) 

マチャ

500記事おめでとうございます(^-^)/

そしてジャーニーのライブも素晴らしかったようですね。
アーネルも加入当初はいろいろ言われたようですが、すっかり
定着しましたね。
by マチャ (2013-04-24 00:16) 

yukky_z

スティーヴ・ペリーは確かに素晴らしいヴォーカリストでしたぁ。
でも現在の年齢だと、アーネルには敵わないかも知れませんね?
ジャーニーは、彼がいる限り、まだまだ布教活動が出来そうですね^^
by yukky_z (2013-04-24 23:45) 

boba

【りなみさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

リーナ(*^_^*)
ありがとうございます。。。

500本目の記事、我ながら、よく続いているなぁと思うばかりです。まだまだ伝えたい音楽は星の数ほどあるのですが、なかなか更新できない歯がゆさもありますが、リーナの応援が大きな力になってます(≧∇≦)

Madison Cain…最後の方をちょこっと聴いただけなので…このことを知っていれば…とちょっと悔やんでしまいます(苦笑)
まだ荒削り感はありましたが、声質はいま流行のAdelなどを想起させる力強さがありましたね♪

ちょっと、動画を貼り過ぎたので、時間を掛けさせてしまいますが、耳を傾けて頂ければ嬉しいです。。。

改めてのコメント、楽しみにしてますね(≧∇≦)/
by boba (2013-04-25 20:15) 

boba

【xml_xslさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-04-25 20:16) 

boba

【DEBDYLANさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

長々とした駄文を読んでいただき、恐縮です(^^ゞ

『Infinity』…いいですよね。ブレイク直前の名盤ですが、ボクも「Lights」は大好きです。その後のジャーニーではなかなか聴けないブルージーな曲調もGoodです(^^♪

この頃の楽曲では「Lovin', Touchin', Squeezin'」が聴きたかったなぁって欲張りにも思ってます…

あっ、ありがとうございます♪

これからも引き続き、音楽談義が出来ればうれしいですね♪

まだまだ知らないたくさんの音楽を教えて下さいね~(≧∇≦)/
by boba (2013-04-25 20:33) 

boba

【ヒサさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

チャーリー(≧∇≦)/

実はジャーニーはお初だったんですが、良かったですよ~♪

最近のアルバムからの選曲もあるのかなと思ったけど、およそオールタイムベストライヴの様相でしたね(≧∇≦)b

>個人的には「I'll be alright without you」が入っていれば完璧かも(;・∀・)

そうなんですよね…強いて言うなら、『Raised on Radio』からのナンバーが1曲だけだったのが心残りかな…

次回がもしあるのなら、次は「I'll Be Alright Without You」と「Girl Can't Help It」はお願いしたいなぁ。。。

あ、熱い記事…( ̄∀ ̄;)

あっ、ありがとうございます(笑)


by boba (2013-04-25 20:39) 

boba

【世界のアイドルさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-04-25 20:40) 

boba

【Cyanoさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-04-25 20:41) 

boba

【獏さん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

6年越しの500記事到達、遅いのか早いのか…ですが、これからもマイペースに更新できたら…と思ってます(^^♪

ジャーニーは初見でしたが、思いのほか良かったですよ~♪

アーネル・ピネダになってからのアルバムの曲も演るかと思いましたが、往年の曲ばかりで大方は満足はしました。。。

でも、仰られるように「Girl Can't Help It」は聴きたかったです。。。次回は(いつのことか分かりませんが)ぜひ聴きたいですね( ̄人 ̄)
by boba (2013-04-25 20:46) 

boba

【くらいふさん】


いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-04-25 20:46) 

boba

【seawind335さん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

はい、ここまでヒット曲オンパレードで演ってくれるとは思いませんでした。。。

聴きたい曲を挙げれば、キリがないですが、『Rsaised on Radio』からの曲を次回はリクエストしたいです…

どこにすればよいか分かりませんが(笑)
by boba (2013-04-25 20:48) 

boba

【マチャさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

マーシー(≧∇≦)/
ありがとうございます。。。

マーシーとももう長い付き合いですね。。。

最近はお互いになかなか更新できずにいますが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ジャーニーは以前来日したときにまだ九州にいて、見れなかったので、今回はなんとしても行きたかったんですよね。。。

アーネル・ピネダもその頃より、バンドに溶け込んで、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれましたよ(≧∇≦)b
by boba (2013-04-25 20:52) 

boba

【yukky_zさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

本当はスティーヴ・ペリーをLiveで見たいという夢はありましたが、いまはもう叶わぬ夢で…(^^ゞ

まあ、現在、スティーヴ・ペリーがあれだけのパフォーマンスが出来るかと言えば、健康体でも年齢的に厳しいでしょうね…

本当にジャーニーにとってはいいヴォーカリストが見つかったと素直に思いました。。。
by boba (2013-04-25 20:55) 

boba

【みー☆ さん】

ご無沙汰しちゃってますね…(^^ゞ

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-04-25 20:56) 

raccoon

500記事目ですか。
おめでとうございます。

ジャーニー いいなぁ。
80年代 「セパレート・ウエイズ」 は、リアルで聴いていましたね。
「Only the Young 」 が好きですね。
by raccoon (2013-04-26 00:02) 

vega

私もスティーブ・ペリーのボーカルが好きでした。
最近ジャーニーの廉価版のアルバム3枚組を買い、
懐かしく聴いていたところでした。
by vega (2013-04-26 07:47) 

boba

【raccoonさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

500記事…ようやくここまで来たか…の感がしてます。。。

ジャーニーは30年越しのLiveでした(^^♪

今回のLiveを観るまで、オープニングは違うナンバーを想像していたのですが、確かに「Seaparate Ways」はそれにふさわしいナンバーでしたね♪
by boba (2013-04-27 00:00) 

boba

【hiroさん】

初めまして<(_ _)>
ご訪問&nice!をありがとうございました♪
by boba (2013-04-27 00:01) 

boba

【vegaさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

スティーヴ・ペリー…健康の問題が無ければ、今はまだジャーニーとして歌っていたのでしょうか…

あれだけのシンガーの代わりは難しいですが、アーネルのヴォーカルは想像以上に力強く、バンドの溶け込んでましたよ♪

最近は往年のバンドの廉価版CDのリリースが結構ありますよね。。。

ボクも改めて聴き直したいなぁと思っている作品が多々あります。。。
by boba (2013-04-27 00:05) 

ミスカラス

ジャーニー懐かしいですね。サンタナ出身のニール・ショーンとグレッグ・ローリが中心となっていた時代まで・・当時結構聴いてました。サードアルバム位迄聴いていたかなぁ・・。息が長いバンドですね。月並みだけどバンドらしいバンドですね。
by ミスカラス (2013-04-27 14:19) 

powapowa

500記事おめでとうございます(^O^)

ご無沙汰しておりました<(*_ _)>

この方たち「初めて」と思って先ほどリンク先で
聴きましたら、聴いたことのある曲がちらほら~(^^)

武道館は来月初めてライブを聴きに行く
予定です(*^^*)ワクワク!!
by powapowa (2013-04-28 16:56) 

カリメロ

500記事、おめでとうございます^^
私もジャーニー、大好きです♪
武道館の入り口の光景!何時見ても興奮しますね!!
この内容なら、大満足ですね!いいな~^^

 
by カリメロ (2013-04-29 20:39) 

ituki

ボビー^^
オープニングアクトのケインとショーン!
七光りだけではない、歌唱力とギターのテクニック。
親離れしても頑張って欲しいですね^^[チョキ]

アップテンポのチープトリックの曲、どんな風に歌ってたか聴いてみたいです♪

ボビーのライブ記事、熱いのはもちろんですが(笑)、ほんとうに詳細に覚えられてて、いつも感心してしまいます。
ヒット曲だらけのジャーニー、だいたいどのアルバムからとか曲名さえも一致しないのに、聴き込み方が違うなぁ~と思いました^^;

丁寧に一曲一曲貼って下さって、知らない曲とかもあったので大感謝です^^[ラブラブハート]

私的には、「When You Love A Woman」と、ディーン・カストロノヴォの「Mother,Father」を聴いて「Open Arms」でみんなと一緒に歌いたかった、という構想があったんですが残念です(笑)

500記事[ぴかぴか]おめでとうございます^^
たゆまぬ地道な努力の積み重ねの結果ですね。

私からしたら気の遠くなるような数字ですが、ボビーのライブラリーからしたらほんの一部なような気がします。
これからも、カメでよろしくおねがいしますm(u u)m




by ituki (2013-05-02 00:46) 

boba

【ミスカラスさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

1stから3rdまではどちらかといえば、もう少し難解な…プログレチックな音楽を展開してましたね。まさにグレッグ・ローリーのキーボードがそれを大きく担っていたと思います。
これはこれでまた味があるのですが、その後のジャーニーは音楽性をキャッチーな方に持って行きましたね。

大方のファンのイメージは方向転換をした4th以降のアルバムのメロディ重視のスタイルしょうね。バンドとして、数々の苦難を乗り越えて、いまも健在なのは素晴らしいなぁと思います。
by boba (2013-05-02 17:59) 

boba

【やまびこさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-05-02 18:00) 

boba

【powapowaさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

アニー、ご無沙汰してます(*^_^*)
お元気に過ごされてますか?

お祝いの言葉、ありがとうございます<(_ _)>

そうそう、彼らの楽曲はアチラコチラで使われてますから、聴き覚えのあるものも多いでしょう(^^♪

おおっ、武道館Liveデビューw(◎o◎)w
何のコンサートに行くのでしょうか…?
by boba (2013-05-02 18:01) 

boba

【カリメロさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

お祝いの言葉、ありがとうございます<(_ _)>

忙しい毎日を過ごされているかと思いますが、おからだ、大丈夫でしょうか?

そうそう、80年代をリアルに過ごされた方はジャーニーは外せませんよね♪

武道館の正面玄関の光景はいつ観ても、気持ちが高揚します(≧∇≦)b

セトリも往年のヒット曲中心で大満足でした(≧∇≦)
by boba (2013-05-02 18:04) 

りなみ

(*´∀`)♪ボビー、こんばんは。GW後半ですね。今日はゆっくりJourneyの動画を視聴できました。本当に爽快なロックンロールナンバーの連発!新緑の季節にぴったりですね。私が1番好きな曲は【faithfully】。☆.。.:*・°☆.。.:*美しいメロディに泣いてるようなボーカルが胸にしみこんできます。有名な【open arms】より好き。。。【faithfully】を繰り返し聴くと、愛は鏡のようなものだと思うのです。あなたが悲しいとき私も悲しい…あなたが幸せなら私も幸せ…。この曲は、いまの自分の心を映す鏡のようです。ありがとう、ボビー。また素敵な記事を楽しみにしています(*^^)v
by りなみ (2013-05-03 22:59) 

boba

【itukiさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

イッチー(≧∇≦)

マディソン・ケインとマイルス・ショーン…全くノーマークだったから、ちゃんと聴けてないんですよね(^_^;)
マディソン・ケインは声量溢れて、音楽的才能はありそうなんだけど、今、流行のアデルなどにちょっと似ている気がして…個性をもっと全面に出していければ、豊かなサウンドに変わっていくかな…なんて思いました。。

いやいやいや…セトリは色んなところで情報確認できるし、あとはその曲を聴いたときの感想なんかが頭の中にホワ~っと残っているのを殴り書きしたようなもので…(^_^;)

オリジナルアルバムは確かにそれぞれ聴いてきたので、ちょっとは分かりますが…

うん…なんとなくだけど、ギリギリ『Raised on Radio』を演ったくらいで、やはり『Frontiers』以前の作品中心の構成でした。「Mother,Father」もありましたね。『Escape』ファンはその流れだと最高でしょうね♪

6年有余年で500記事…遅いのか早いのか分からないけど、以前のようなハイペースはちょっと難しそうです…まあ、定年になれば、またそのペースに戻れるかもしれませんが(笑)

でも、紹介したい曲はまだまだ星の数ほどありますので、これからもお立ち寄り頂けるよう精進します<(_ _)>

by boba (2013-05-05 12:29) 

boba

【CROSTONさん】

初めまして<(_ _)>

ご訪問&nice!をありがとうございました♪
by boba (2013-05-05 12:30) 

boba

【りなみさん】

改めてコメントをありがとうございます♪

リーナ(≧∇≦)

たくさん貼り付けたのに、曲を聴いてくれてありがとう(*^_^*)

リーナも「Faithfully」を気に入ったんですね(^o^)
ボクもJourneyの数あるバラードの中ではこのナンバーが1番好きです(≧∇≦)

スティーヴ・ペリーの情感こもった歌唱がこの曲では最高に冴えている気がします。。
個人的にはこの曲が1番Liveで聴きたかったんですが…ちょっと、スティーヴの歌唱で聴いてみたかったなぁと思うことも…

Faithufullyな気持ちを持って、相手に接すれば、きっと、その思いは自分にも返ってきますよね。。。

そんな優しい気持ちになれる名曲ですね。

いつも曲をしっかりと奥の奥まで聴いてくれてありがとう。

これからもカメの歩みですが、記事をコツコツと書いていけたら…と思ってます。。

これからもヨロシクです<(_ _)>
by boba (2013-05-05 12:36) 

boba

【いっぷくさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-05-05 12:37) 

powapowa

ボビー
こんにちは(^^)

日本武道館のLIVEデビューは
『亀の恩返し』
http://kame-on.com/LIVE2013/

妹のみかんがチケットを当ててくれました
一緒に武道館デビューです(*^^*)

by powapowa (2013-05-12 16:40) 

みー☆

こちらこそご無沙汰してしまってすみません(^_^;)
500記事、おめでとうございます★*+(●^∀^●)+*★
by みー☆ (2013-05-18 18:40) 

マチャ

いつもお世話になっております。

突然ではありますが、ブログを終了することになりました。
事情はいろいろあって話すと長いのですが、諸般の事情により・・・

ただ、これからも楽しみに読ませていただきますし、時々はゲストでコメントをさせていただきますので、宜しくお願いします。

今までありがとうございました。
by マチャ (2013-05-27 19:37) 

mk1sp

500記事おめでとうございます。
今後もAORを中心に素敵な記事を楽しみにしております(*^_^*)

私も500記事を目指してますが、まだまだ先になりそうです。幸い、世の中、無限に未聴の音楽世界があるようなので記事には困りませんが(笑)

ジャーニーも未聴のバンドでしたが、「Any Way You Want It」は聴いたことがありました。
以前『スッキリ!!』のオープニング曲でしたね♪

by mk1sp (2013-06-03 21:36) 

boba

【yamさん】

お返事遅れて申し訳ありません。
いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪
by boba (2013-06-17 20:30) 

boba

【有城佳音さん】

お返事遅れて申し訳ありません。
ご訪問&nice!をありがとうございました♪

by boba (2013-06-17 20:31) 

boba

【bee-15さん】

お返事遅れて申し訳ありません。
ご訪問&nice!をありがとうございました♪

by boba (2013-06-17 20:31) 

boba

【powapowaさん】

お返事遅れて申し訳ありません。
いつもご訪問&コメントをありがとうございます♪

アニー、返事遅れてごめんなさい。
5月に武道館公演に行ったのですね(*^_^*)
みかんさん、くじ運スゴイですね(≧∇≦)b

土日のどちらでしょうか…

楽しかったでしょうか。。。

サイトを覗いたら、7月に衛星放送で放映予定があるみたいですね(*^_^*)

by boba (2013-06-17 20:35) 

boba

【みー☆さん】

いつもご訪問&お祝いのコメントをありがとうございます♪

こちらこそ、大変ご無沙汰しております。
お返事遅れて申し訳ありません。

お元気に過ごされてますでしょうか。。。


by boba (2013-06-17 20:37) 

boba

【マチャさん】

コメント遅くなり、申し訳ありませんでした。
もうすでにアカウントを削除されているのですね…

私も当分は記事を上げることが出来そうもありません…
人生、色々ありますよね…

こちらこそ、今まで、本当にありがとうございました。

お互い、またやりとりが出来る日が来るのを…楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

by boba (2013-06-17 20:41) 

boba

【mk1spさん】

いつもご訪問&nice!をありがとうございます♪

お返事遅れて、大変申し訳ありません。
お祝いの言葉までありがとうございます。

>幸い、世の中、無限に未聴の音楽世界があるようなので記事には困りませんが(笑)

そうなんですよね…書きたい音楽についてはまだまだ星の数ほどあるのですが…

落ち着く日が来るのがいつなのか、分からない状況で、当面はしばしの期間、ブログ活動は引かせて戴こうと思ってます。。。

またいつかみなさんとやり取りできるのを楽しみにしてます。


by boba (2013-06-17 20:47) 

2tom

やぁ、ボビー(^^)/
いい公演だったようだね。[__るんるん]

ピネダさんは、スティーブ・ペリーと声がクリソツだから
なんの違和感もなく聴けるよね。[__チョキ]


by 2tom (2013-06-25 14:49) 

りなみ

(*´∇`)ノ こんばんは。ボビー、お久しぶりです。journey の曲、聴きにきました。lights すごくいいね!なんだか懐かしくて胸がキューッとなります。秋の日は短くて、家々に灯りが点っていく。。。伸びやかな歌声は、帰って行く場所にまで続いていきそうです。
by りなみ (2013-09-16 18:57) 

JeaWock

Fluoxetine Where To Order With Free Shipping [url=http://ciali10mg.com]generic cialis overnight delivery[/url] Viagra France Forum Prezzo Viagra Italia Levitra Lasting Time Provera Cycrin Mail Order [url=http://levicost.com]vardenafil tablets 60 mg[/url] Buy Genuine Pfizer Viagra Dove Trovare Il Viagra
by JeaWock (2018-12-24 05:35) 

JeaWock

Zithromax Children Dosage Provera Without Dr Approval Best Website Shop [url=http://adrugo.com]cialis[/url] Cialis Viagra Pas Cher Worldhealthcare365
by JeaWock (2019-04-24 14:37) 

StevAdvotT

Canadianhealthcaemall [url=http://bpdrug.com]priligy alternatives[/url] Terazosin Overdose Animal Amoxicillin Bmp 193 Cialis Generique Quebec
by StevAdvotT (2019-05-13 06:24) 

StevAdvotT

Comparativa Cialis Viagra Cialis Weniger Nebenwirkungen How To Order Medication From Canda [url=http://nefoc.com]presentacion propecia[/url] Cialis Para Q Sirve Cephalexin Free Full Text Journal Order Doryx Pills In Canada Store
by StevAdvotT (2019-06-01 22:55) 

MatChig

Achat Cialis Meilleur Prix Levitra Que Hace Purchase Tretinoin Cream [url=http://euhomme.com]order cialis online[/url] Viagra Magenbeschwerden
by MatChig (2019-06-05 09:29) 

RebGeno

Viagra Express Mail Levitra 5 Mg Nebenwirkungen [url=http://cheapestcial.com]online pharmacy[/url] Side Effects To Amoxicillin
by RebGeno (2019-06-06 00:17) 

StevAdvotT

Viagra Canadian Pharmacy Mastercard isotretinoin accutane c.o.d. on sale Cialis Auf Rechnung [url=http://cialviag.com]cialis[/url] Finasteride Results Pictures Generic Propecia
by StevAdvotT (2019-06-15 06:59) 

RebGeno

Propecia Effects On Women Androgenetic Alopecia [url=http://leviprices.com]only here what is levitra[/url] Prednisone Without. Prescription
by RebGeno (2019-06-17 13:58) 

MatChig

Keflex Abscessed Tooth Levaquin Bacterial Infections [url=http://aaost.com]cialis for sale[/url] Abilify Cost Per Month Compra Viagra
by MatChig (2019-06-19 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。